2017年04月21日

二人目子作り解禁日はいつ?

最近ね、子供が欲しいなぁって思ってる。
二人目。今、上の子は1歳。
以前、旦那さまと子作りについて話した事があって、その時は「転職したばかりだしちょっと待って」って言われたの。
それから待ち続けて早3ヵ月。
今日、思い切って聞いてみた。
「そろそろ二人目欲しいなぁ」
夫「え?いいの?」
私「え?何が?」
夫「いや、育児大変そうだし、早く二人目俺も欲しいけどまだまだ先の方がいいのかなぁって思ってた」
いやいやいや(笑)。
待ってたの私の方だし。
そう突っ込みたい気持ちをこらえ、育児大変でも二人目作って余計大変になってもいいから欲しいよ〜。
って旦那さまに伝えた。
夫「じゃあ作ろっか」
やったぁ!
もっと早くに聞けばよかった(笑)。
作ろうと思ってすぐにできるものでもないけど、できないかもしれないけどでもとりあえず二人目妊娠解禁されて嬉しい日になった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。